Good Luckリリイベの恵比寿ガーデンプレイスガーデンルームに参加して来ました。
予約会は参加していないので初参加です。
CDも1枚も買っていなく、現地調達組でした(;^ω^)
その為、久しぶり早起きして恵比寿へめちゃ早く起きたので、ほぼほぼ先頭です。
朝方は、涼しかったのが救いでした。
誰もいない恵比寿ガーデン酔っ払ってベンチで寝ている人はいたけど
DSC_0010

開始1時間前にタワレコさんが準備しています。DSC_0011
いよいよ販売開始となりました。
タワレコさんが本日は、枚数も十分な位用意したので、枚数制限なしでの販売に切り替わりましたと連絡がありました。
私は元々と2周する筈だってのでこれは嬉しかってです。
でも、30枚位の限度数つけてもよかったと思う。
結果的には、買えなかったが人が多数いましたので難民でました
一体何枚売れたのかな凄い量の箱だったけど
DSC_0015
キングダムの宣伝もしっかりしています。
というかWinterAOAが気になりますね~Winterていつ?12月?それとも2017/1-3位かな?
Winterコンということでいいのかな?期待して待っているよAOA

ということで開封しました。
1/17の結果になりましたが、元々当たることは期待していなかったのでうれしい結果です。
ヘジョンでしたが交換して頂き、ジミンをGETしました交換してくれた方、拡散してくれた方ありがとうございます。
DSC_0012

このあと入り待ちに行きましたが、失敗におわる。。。
初めにミナが10時位に黒いバンで入り何も撮れない
続いて11時位に、マイクロバスが登場したが地下に直ぐに入ってしまい何も撮れない


グループショットの時間になったので会場へ
Good Luckのポーズと言えばこのシーンでしょこちらを再現したかったが流石に腰は無理なので
無題
手だけ真似して貰いましたチョアが「Good Luckね」といってくれました
IMG_9657 - コピー

続いて握手会へ
DSC_0016
1人目ジミン:
私「福岡行きました」
ジミン「ホントありがとうございます」と言ってくれた
今日のジミン元気に笑顔だった
前回のお台場、体調悪くてやばかったからね実際に一旦退避したいし。
このとき名札が裏だと気づいた
最後に手を振って貰えた。

2人目チョア:
私「福岡行いって応援しました」
ジミン「応援ありがとうございます」と言ってくれた
最後に手を振って貰えた。

3人目ミナ:
ミナ「○○○ちゃーん」といきなり名前を読んでくれた名札の効力大
私「福岡行きましたよ」
ミナ「ほんとですかありがとうございますね」
最後に手を振って貰えた。

とりあえず一言は話せました。

最後に2ショットです。
狙いは、ジミンに愛嬌のあるポーズをとってもらうために行きました
定番のシャーシャーシャーです。
私「シャーシャーシャーいいですか?」 ジミン「シャーシャーシャー
誰かのソンムルのリボンも相まってかわいいジミンになりました
IMG_9662

Good Luckリリイベはここまでとなりました。
体力と眠気の限界で帰宅しました
本日は、色々な方に出会えて本当に楽しかったです。
また、お逢いする機会があったときは、よろしくお願いします。
また、Twitterでレスくれた方もありがとうございます。

次の詳細レポは、初韓国編でしかも注目のおまごるちゃんです
お楽しみに